スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneケースをプチDIY 

2015, 06. 11 (Thu) 23:18

使ってたiPhoneケースが割れてしまったので、プチDIYしてみた



今日、かわいいムーミンのマステを手に入れたので、それを3列で貼りました。

切手デザインなので、絵柄を選んで、互い違いになるように慎重に貼る!

微妙に斜めになったり、ちょっと疲れましたよ…(ヽ'ω`)


あ、マステはiPhoneに直に貼ってます。


縁は、iPhoneを傷つけないように注意しながら、カッターで切りました。

と、最初はこれで、上からケースつけてたんですが、ちょっと物足りない…と、ちょっとレトロなムーミンシールをみつけたので、ペタリ。
アップルマークの位置だね(^m^ )))


ケースはセリアで108円で買ったもの!


なかなかストラップホールの付いてるケースがなくて、これまでは自分で穴を開けたりしてたんだけど、そこから割れちゃったりしてね…( TДT)

やっぱり、もともとついてるのじゃなきゃ、だめね…


で、iPhoneにマステ&シールを貼り終わったら、上からケースをかぶせて、完成!!!(о´∀`о)ノ


しかし、iPhoneに直貼りしてるから、熱がこもらないか心配(>人<;)


…実は、マステ貼ってケースつけた後に、一度ケースをはずしたら、マステがビリッと破けちゃって、やり直しになったのでした…(;^ω^)


そんなこんなで、完成してみたらなかなかいい感じ

長持ちするといいなぁ…


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。