スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッグに入れられるブラシを探した結果。 

2015, 03. 11 (Wed) 17:46

こんなのになった。



ブラシです、ブラシです(;^ω^)。


あけるとこんな感じ。




タングルティーザー、ていう、イギリス発のブラシです

こんな色もある…↓


結構いろんな色あるのね。

私が買ったのは、コンパクト、って、フタがついてるタイプ。


プラザ(元ソニプラ)とかにあったりして、こんなブラシがいいのかねぇ??て謎だったんだけど…

サンプルで、チビッコの髪をとかしてみたら、ツヤツヤになったから、おおぅっ!てw ,゚.:。+゚('∀'。)ッャッャ


とはいえ、それはかなり前の話w

それからブラシを探す旅にでたけれど、なかなか手頃なのがみつからず、最終的に落ち着いたわけです( ´ᆺ`)。


ブラシにフタがついてるので、バッグに放り込んでおいてもホコリとかつかなそう、ってのと、レオパード柄のがあったので(`・ω・´)←レオパード柄好き。

このブラシはすっごく目が細かくて、頭皮にもブラッシング感がかなりあります。

目が細かいせいか、ブラッシングすると、髪がツヤツヤになる!,゚.:。+゚('∀'。)ッャッャ

繊細な髪になる感じ(ノ∀≦*)ノ゙


…しかし、難点は、といえば。


•静電気防止効果はない。

•髪が多いと、ブラシが通ってくれない。

•フタする時に、急いでやると、ブラシの毛がぐにゅっとなる


…てとこですかねー。


でも、ルックスのかわいさと、ブラッシングした感じからすれば、買って良かったてかんじ。


あ、大きさは結構ある…のかな??


長さはiPhone5くらい…

でも厚みがある…


ブラシの持ち手がなくて、ブラシのブラシ部分(?)を持つ感じなので、まぁ、厚いですね。

手のひらにまるっとおさまるかんじ。


いろいろ探したんだけど、なかなかかわいいブラシってないのね…と思った今日のこの頃でした(´-ω-`)。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。