スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガーリーテプラやってきた!~使ってみたよ 

2015, 02. 05 (Thu) 18:41

もうあっという間に2月…

1月は激務でした(ノД`ll)



なかなかBlog更新もできず…←いつもじゃん…(´-ω-`)


気を取り直して、先日upしたガーリーテプラ!




早速使ってみました!ヽ( ・∀・)ノ


使いたかったのはコスメの整理

アイシャドウとか、ドレッサーの引き出しに縦にして並べてしまってるんだけど、どれがどの色だかわからなくなっちゃうのよね


で、カラーの名前をケースに書いたりしてたんだけど…



これまでの努力。


他のラベルライターで、作ったもの。まぁまぁだけど、白いテープがなんかいまいち。
あと、ちゃんとサイズが合うようにするのが面倒



その他、マスキングテープに手書き…てのもやってみたんだけど、どうも、いまいち…ε-(;-ω-`A



で、早速ガーリーテプラで挑戦っ!!




6mm幅のテープ、黒ベースで白字になるものを使いましたっ!

どうでしょうかっ!ヽ( ・∀・)ノ


コスメケースが、ツヤありの黒なので、テプラテープも黒ならいいんじゃない??と、思いついたのが大正解だと我ながら思いますっ!( ̄ー ̄)ニヤリ
実際は、もっとテープがめだちませんの。

フォントもかわいいよねーーー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+


持ってるコスメ、がんばって全部名前付けしましたよー!


…まぁ、フォントのデザイン度が強いので、少し読みにくい…?とはいえ!!


コスメのイメージを損なわないで、素敵な感じにできたので大満足


もっとおもしろい使い方、さがしてみようっと!




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。