スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやくウォンカチョコ☆ 

2014, 12. 20 (Sat) 04:16

もーーー


ここんとこ、食べたくて食べたくて…




ウォンカチョコ


「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカさんのチョコレートヽ(*´∀`)ノ


ジョニー•デップは怪演だったよねw
ティム•バートンなハッピーエンド、というイメージ(ノ∀≦*)ノ゙


原作はこちらよね。

実は読んだことない…


チビッコとだんにゃさんが、この映画好きで、よく観てたの。

で、


ウォンカチョコ買おうぜーー!


…てなったはいいけど、夏?秋?だったから、まだ売ってなくて、ふたりでしょんぼり帰ってきたw(;^ω^)


冬しか売ってないんだってー!


で、このところ、無性に食べたくなってしまって…



ようやく買えた


今年の限定フレーバーは、緑の方。


大人ウォンカチョコって感じ?

店頭POPにあるように、トウガラシ入りで、ピリッと来るよ!


半ば、ネタ的に買ってみたけど、なかなかおもしろい味…へぇー!って感じ。

だんにゃさんはすごく気に入ってた!

私は喉が荒れてたので、トウガラシにむせた!


ウォンカチョコって、外は硬め、ほんのり中にキャラメルクリーム、で、食感がシャリシャリするような感じが好きなの

チョコレートにしてみては、1枚500円以上するって、いいお値段だけど、ずっしり重い!!!から、コスパはよいと思われますー


パキパキと小さく割って、少しずつ食べてるよw(●ノ∀`)



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。