スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

belkinのiPhone5s対応ドックスタンド買ってみた! 

2014, 09. 17 (Wed) 20:05

iPhone充電するときにスタンドタイプのがいいなーって、探して見つけたのがコレ。


【国内正規代理店品】belkin ベルキン iPhone5s/5c/5対応 ドックスタンド F8J057qe【国内正規代理店品】belkin ベルキン iPhone5s/5c/5対応 ドックスタンド F8J057qe
()
Belkin

商品詳細を見る

Lightningケーブルはついていませんよー!

これはLightningケーブルは自分で用意するタイプ。もともとLightning端子がついてるタイプもありましたそっちのが高いー

端子が壊れたらスタンドも使えなくなっちゃうのがいやだったのと、こっちのタイプだとケースをつけてても使えるのでw ( ・∀・)ノ


早速届きました




開けました。



あれー?説明書がない!て思ったら…



本体に挟んであった(●ノ∀`)

なんか斬新w


説明書ーっていっても、こんだけ。




図解。


以上


使い方はいたって簡単



まず、Lightningケーブルを差し込みます。

きっちりはまるようにできてるので、ぐさっ!と差し込みます。

ヘッドホンジャックは元々ついてますー。

こちらは折りたたんで置くこともできますー



私は刺すときにたたんでおいた方が楽そうだったから、たたんであります。

スタンドにもヘッドホン端子がついてるので、充電しながらも音楽聴ける…ヘッドホンで音楽を聴きたいときはそっちにつけます。



まぁ、私はiPhoneで音楽あんまり聴かないから使わないんだけど(;^ω^)


…で、ケーブルのコードは、底面にちゃんと溝が!



ちゃんとはずれないようになってるから、素敵ー!+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+


そして、底面にマグネットの蓋??をカチッとはめるとこんな感じ。



マグネットってのがいいよねー…楽だもん!!!


で、早速充電!!!




おおおおーーーー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



抜き差しする時には軽く手を添える必要ありですが、ケーブルがすっぽ抜けることもなく、なかなかいい感じ!

iPadに使うには無理かな…今度試してみよう!ヽ( ・∀・)ノ





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。