スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チビッコ、キャンプに行く 

2014, 07. 30 (Wed) 12:01

チビッコ、イベントで初のキャンプに。

大人はお留守番


二泊三日なので、大荷物!

もう、リュックやらなんやら、持ち物探して東奔西走ですよ~(ヽ'ω`)



そんなわけで決まったColemanのキッズ用最大サイズのリュック。
この両脇にも荷物入れるとこが付いてるやつ。
ファスナーで拡張できるので便利
42~50リットルサイズー!来年も使える!…はず。



もう少し小さいの…30リットルくらいならいろいろあったんだけど…

ネットで検索したら、ママさんたちのご意見。


大人がきれいに詰めても、子どもはきれいにしまえないから、ゆとりがないとしまえなくなる!



確かに確かにウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



さすがアウトドアブランド、しっかりしてるし、軽いし、使いやすい!しかも、このサイズでは比較的お買い得価格!

まぁ、すぐ荷物はバスに積んじゃうので、実際持つのはわずか数分なんですけどね(;^ω^)


はじめてチビッコだけでキャンプに行くわけで、引率の先生たちがいるとはいえ、ほんと、不安で心配でいっぱい!!!(;ノωノ)


| ・ω・`)ジー ←こっそりついてって、木の影からこうしてたいw


とはいえ、「かわいい子には旅をさせろ」、いい経験になって成長して帰ってくるんだろうなぁ~
こうやって自立してくんだなぁ~…




…そんなわけで。



昨日は深夜まで準備、朝はお弁当作り、でほとんど寝てない私は…


大きいサイズのレッドブル。

この形、はじめて見た!

容量は330mlで、前のロング缶と変わらない??感じだけど、キャップがまた閉めれるのがいいのかなぁ??


眠いけどがんばりますー(つд⊂)ゴシゴシ


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。