FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナリン ハーブオイル33+7 とやらを買った。 

2014, 05. 20 (Tue) 21:29

雑誌に載って話題だったそうな。


ナリン ハーブオイル33+7

精油って肌に直接つけられないことがほとんどなんだけど、このオイルは33種類の精油と7種類のハーブエキスのブレンドによって、直接肌に塗れるというもの

入ってるのは、ユーカリ オレンジ ハッカ ミント ラベンダー などなどなど…

ユーカリとかハッカ、ミントが言うはじめの方にきているとおり、結構スースーするというか、さっぱりするというか、すっきりするオイルです。

でも他のオイルもたくさん入ってるので、エキゾチックな香りもしたり、良い意味での複雑な香りですヽ( ´ー`)ノ

ご存知の通り?激しい頭痛がある私としては、もう、頭痛を軽くしてくれるものなら手当たり次第wなとこもあるわけですが(;^ω^)

お店で試してみたんだけど、なんか、よかった。

ひどかった頭痛がすこうし和らいだ…?というか、つけてて不快じゃなかったのよね。身体が気に入ったみたいw


他にも、肌に直接つけられて、頭痛とかによいアロマオイルも使ってるのだけど、そちらは甘い感じの香りなので、対照的でいいなーと。

気分によって使い分けられるからねー(・∀・)♪

結構スースーするので、大量につけちゃって吸い込んじゃうと、おぅふ!(>人<;)てなるから、要注意ねw
オイルがたくさんでやすいので、使用時要注意!!!(`・ω・´)

足がだるかったりした時に、ふくらはぎとかに揉み込んだりしてもいい感じでしたよー!ヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。