FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気に入った!アヴァンセのリキッドアイライナー! 

2013, 12. 28 (Sat) 06:15

最近のめっけもの

お湯オフ(ぬるま湯で落とせるタイプ)のリキッドアイライナーです。私はブラウンを購入


アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ ブラウン(リキッドアイライナー)アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ ブラウン(リキッドアイライナー)

ジョリエ・ジョリエ

商品詳細を見る


リキッドアイライナーが欲しくて…ずっとジプシーでした(^_^;)。

お手軽価格で、お湯オフタイプのリキッドアイライナー…

お湯オフのがほしかったのは、ウォータープルーフとかだと、色素沈着しやすいのかなぁって気になったりしたので。
お湯オフのはフィルムタイプだから、なんというか、肌に塗る、っていうより”のせる”って感じだよね。

もちろん、塗った感触は、普通のリキッドタイプと変わらないです。ぬるま湯で落ちるから、普通の汗とか水とかでは落ちにくいし、クレンジングも楽だし…いや、もちろん、ちゃんと目元用クレンジング使って落とすけどねっ!!(`・ω・´)

で、ここんとこ、Amazonのレビューとか、人気度とかで検索すると、いいものがみつかるのを覚えたにゃいは、今回も探してみたわけです。
口コミサイト、多々ありますが…なんというか、アイテムがピンポイントで探せなかったり、口コミ書くのが目的になってるレビュワーさんが多かったりすると、役立つ情報がなかったりしてね…サンプル使用とかテスター使用だけのレビューはあんまりあてにならないからねー(´-ω-`)


そして、みつかったのが、コレでした。



店頭で全然見たことなかったのですが、Amazonのレビューもなかなか良い評判。

そして、よくよくみたら、


あれ、これアヴァンセじゃん…と!


アヴァンセって、昔から有名な、まつげの美容液とか出してるところ。


アヴァンセ ラッシュセラムEXアヴァンセ ラッシュセラムEX
(2004/11/22)
アヴァンセ

商品詳細を見る

↑コレコレ


おー、じゃあ信頼できるかも!!!っと買ってみたわけです(^_^;)。


定価1260yenですが、私が買った時には1000yen切ってました

筆ペンタイプで、そんなにアイライナー慣れしていない私でも書きやすい。ちゃんとお湯オフタイプです

私はブラウンを買いましたが…ブラウンってどうかなーとちょっと不安だったりしました。
なじんじゃって、インパクトにかけるかなぁとか。


でも、ブラウンにして大正解!


多少ラインが歪んだりしても変に見えないし、描いたあとに綿棒とかでなじませなくても平気。
…というか、普通のリキッドとかペンシルアイライナーみたいには、お湯オフのフィルムタイプはぼかすのにむいてないです。
綿棒でなじませようとしても、ぽろっと剥がれるみたいになっちゃうのよね…そんなひどくなるわけじゃないけど。

だから私は、アイライナーを描いたあとに、軽く、濃いブラウンなどのアイシャドウをのせたりもします。
なくてもいいんだけねw

これのおかげで、アイライナーを描くのが楽しくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

同じシリーズで他にもアイテムがあるようなので、そっちも試してみたいと思ってますー♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。